

七夕まつり


7月15日延岡でのソフト試合の後、七夕まつりの名残が漂う山下通りをうろうろ
「はなかっぱ」良く出来てます

御池少年自然の家


23・24野球で、泊まりは御池でした

研修施設なんで、食事も風呂も30分、毛布の畳み方も、懐かしい感じです

菜の花マラソン


1月13日は、土砂降りの中、指宿を走りました

風でゼッケンが飛ばされそうになったり、体は芯から冷えて…散々です

で、いつもはまず食べない豚汁にぜんざい、あと一見焼肉に見えるカツオの腹皮だったかな?たくさんいただきました

宮崎出張


久々の宮崎出張で電車に乗ってます

もう一本早いに乗れそうじゃったが、目の前出ていった

仕事ながら、ちょっと旅行者気分

さて、年賀状つくるかな

大濠公園


サッカー観戦の翌朝、I氏と6時からジョグ

夜明けの大濠公園はランナーでいっぱいでした

前に皇居も二人で走ったけど、次はどこのランナーのメッカに行くかな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
