

運動会


22日は日之影小学校運動会、少ない人数で一所懸命に競技してました
途中、郷土芸能が披露されたり、子供達は大忙し

日之影中学校体育大会


9月8日は日之影中学校の体育大会、奥さんは弁当作り大変でした
あざっす

子供たちが一所懸命競技するのを見てたら、俺らも頑張らにゃって思いますね

夏休み


日之影の小中学校は、8月26日からニ学期が始まりました

うちも御多分にもれず、宿題最後に追い込み

俺もそうだったけど、出来れば、こつこつ積み上げる人になって欲しいな~

焼肉&花火


8月16日は、役場前で口蹄疫以来開催されている焼肉イベントでした

飲み会続きであんまり飲めんかったけど、早めに帰って風呂入って、庭から見える花火を楽しみました

お盆


今年のお盆も大忙し、14日朝から初盆回り、同窓会で大騒ぎ、深酒して次の日仕事辛かった~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
