

あさりおにぎり


二十日金曜日、宮崎出張、行き道の駅日向で一休み

コバラが減ったき、おにぎり買ってみる

磯の臭いがぷんぷんじゃ

人間ドック


7月4・5日人間ドックで熊本に来ている
大腸検査もあったんで夕べ下剤を飲んだ
軽い疑問はあったが、送られた4錠全て飲んだ
すると朝から下痢で19時半現在8回目?のトイレ
2錠でよかったらしいが、普段薬を飲まないんで、過敏に反応するとかな~
食事は少なめですが、美味しい、お代わりしました

風来軒


17日は日之影小学校で親子木工教室をやりました

親子の共同作業、みんな楽しそうでした

で、お昼からは家族みんな息抜きしたかったんで、久~しぶりに延岡へ

豚骨ラーメン食べて旨かったけど、後で喉渇いた~

親子料理教室


10日は保健センターで親子料理教室、弁当を作りました

周りのお母さんに助けてもらいましたが、なかなか上手くいかん、そこが楽しいとこですな

五ヶ瀬ワイナリー


研修後の懇親会で風のホールで焼肉をいただきました

広くてゆっくりできるんで、イロイロ使える気がします

天気がよければ、阿蘇が見えて、気持ちE~でしょうな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
