

米種蒔き


5月19日に、田植え準備で米の種蒔きして、苗田にふせました

今年から百姓修業を本格的にやるつもり

自信はありませんが…

日之影


披露宴の後、大楠公民館に行って、新日之影まで歩いた

大楠から青雲橋や役場がよく見える

景色を見ながらずっと下るだけだったけど、けっこう疲れました

月がさ


29日の夜、空を見上げると、不思議な現象が

こんな綺麗なのは初めて見る

ツキガサと言うらしいけど、神秘的でしたね

嵐の夜に


台風避難所で消防団員と語る

面白い

明日は、何時に起きようかな~

紫陽花その2


山アジサイ、初めて知りました

北郷の山に自生してるらしいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
