

竜王山オートキャンプ場


昨日17日から、Sくんが管理人の、山口県山陽小野田市のキャンプ場に来てます
海の向こうに九州が見える、いいとこです
次回は車で来るかな!

来客


15日は、友人の奥さんとお友達が日之影へ来られました
で、左近にて歓迎会
しかし前日、緑のふるさと協力隊員を囲み、くりの木で痛飲した私は、10時すぎ帰りました

選挙準備&その後

黎明館
9日口蹄疫消毒を交代して、すぐ八戸黎明館に行って選挙投票所準備です
改修して瓦がきれいになってます

延岡
そして夜は延岡で飲んで、酔っ払って大瀬川の堤防へ上がると、
旭化成の工場からモクモクと煙が…

口蹄疫消毒その3


口蹄疫の消毒動員も三回目、天気予報は曇りだったのに、朝起きたら雨
東京の六本木ほうずき市は天気よければいいがな~

口蹄疫消毒

消毒
7月1日は午後2時から10時まで、口蹄疫の消毒ポイントに行きました
その間、157台が来ましたが、素通りする車も多かったな~

知事の、非常事態宣言一部解除の影響があるかも知れんけど、
口蹄疫に対する住民の意識は、まだまだだと思う

この時期に、国が口蹄疫対策のガイドラインをしっかり整備せんと、
収束してからだと、うやむやになってしまう部分があるだろーな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
