

忘年ライブ


25日は青雲の里でライブでした

中高校生から還暦の方まで幅広い出演があり、お互い声援しあって、なかなかいい雰囲気です

思い切り歌うと、すっきりしますな~

イルミネーション祭


今夜6時から、活性化センターでイルミネーション祭です

急にバンド出演依頼あり
去年も極寒強風じゃったが、今年は小雨かな~

日曜日も青雲の里でライブ、参加者募集中

大楠まつり


大楠は、ものすげー雰囲気のいいとこです

最初の神楽は、長老の出番、ときどき止まったり、話しながらだったり、声援いっぱいです

集落支援員の岡田君も頑張ってます

風邪引いて、禁酒してたけど、飲まにゃなるめ

青島太平洋マラソン


12月11日、宮崎を駆け抜け?ました
消防団13部の参加者全員完走!やったぜ
ブログぼちぼち更新します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
