

バザー


29日は日之影小学校のバザー、いきなり売り子を任されました
蒸しパンを担当、うまそうです

他にも魚寿司や干物とか、安かったみたい
洗剤とか不要品が安く出てたりします
来年は是非おいでください

雪でした


全国的にでしょうが、日之影も雪でした

見立川から青雲橋を見上げると、かなり雪が舞ってます

積もるか分からんけど、風冷てー

日之影町駅伝大会


1月22日は駅伝大会で長谷川マラソン部と駅伝部(名前だけです)で出場しました

最初2チームが競り合って最後はマラソン部が優勝ま、みんなが楽しく走ったのが何よりです

この勢いで消防も一年間頑張ろうぜ

新春あれこれ


1月15日は少年の主張から大人の神楽を見に行きました

いずれもはつらつとした若者が登場、年の始めは爽やかなスタートです

明けましておめでとう


みなさんに、今年がよい年になりますよう、祈念します
私はすでにつまづき加減ですが

さて、今日は消防始式、日之影町消防団の士気は上々です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
