

華燭の典


6月23日は結婚披露宴に出席、和やかな素晴らしい式でした

面白いこともいっぱいあったけど、ここでは言えんのが残念

紫陽花その2


山アジサイ、初めて知りました

北郷の山に自生してるらしいです

紫陽花


昨日6月16日はでいろんな予定が中止に

で美郷町北郷区椎野にアジサイを見に行きました

お昼はうどんをいただいて、久しぶりにゆっくり出来ました

つわもの


うちの消防団には酔ったらそこで寝てしまう男がいます

外で寝るときは、ブルーシートを布団がわりにしてます

で、みんな帰る時間になっても寝てるんで、「大丈夫?」と耳元でささやくやさしい男も出現

ミョーな世界です


日之影はホタルが飛び交う季節、阿下や追川など町内あちこちから情報が入ります

そんな中、夕暮れの街中を散歩していると、虹絵に来いとスナックマスターの声が
こんなところに?養殖?と半信半疑で行ったら、普通に飛んでいました

マスターがカワニナを放して五年目とか
ビールもいただき、心地好い夜でした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
