

福岡


出張なんですが、昼休みうろうろ、福岡県庁に行ってみた

グリーンカーテンで朝顔が、うちはニガウリじゃったっけ、もっと繁らさんと…ねーよりいーかな

日之影町消防操法大会

今日29日は日之影町消防団の操法大会でした

13部は、小型ポンプが優勝、小型ポンプ積載車は三位でした

昨年同様二部門制覇が目標でしたが、結果はやむなし、気持ちを切り替えて、来週五日の西臼杵支部大会で再び狙います

団員は本当に一所懸命やってくれてます
それを何とか結果に繋げたい、大会後はみんなで肩をたたきあいながらのみたいと思っています

今日は画像なし撮る余裕なしでした

絵本


25日に日之影小学校で、絵本の読み聞かせ講座をやりました

子供も大人も楽しんでたかな

本を買って、早速家で読みました

日中野球部準優勝


日曜日からの宮崎県中体連で、日之影中学校野球部が準優勝
8月の九州大会に出場します

子供達に元気をもらいました、ありがとう

肉ニクそして…


夕べは消防訓練後に焼肉
若いもんが焼けた肉を皿に入れてくれる
折角なんで、ありがとうとお礼しながらひたすら食べる

今日は中学野球練習試合後に焼肉食べ放題
折角なんで、付き合いで食べる
昨日の今日だからと握り寿司から入るが、結局肉も食う

確実にイチキロはおっきくなったでしょう
やばいんで、明日宮崎の空き時間に、青太思い出して走るかな

宮崎


一年ぶりに宮崎出張してます

昨日は詩季で梅しそスパゲティーをいただく

夜は旧知のみなさんとワイワイ語りました

研修も含めて久々楽しんでます

作業


借りてる家の前庭を七夕に整備、慣れない肉体作業で疲れました

多忙なり


町消防操法大会まで一ヶ月となり、訓練に一層熱が入ってきた

週末の飲み会は、お好み焼きじゃったけど、みんな疲れてて言葉少なな感じ

30日は半年ぶりにゴルフに行ったら土砂降りでずぶ濡れ

今日は野球準備して下水掃除して公民館バレー&打ち上げ

みなさんお世話になります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
