

阿蘇


台風で野球もソフトもなくて、久しぶりにドライブ

阿蘇は霧が出て前見えねーし、外は寒かった

で、これからプロレス観戦です

日小運動会


23日は日之影小学校の運動会でした

前日かなりのでしたが、砂まいて始まったら快晴になりました

リレー走ったら、スゲー遅かった
反省しつつ、次は何すーかな

日中体育大会


今日19日は、台風延期となってた日之影中学校の体育大会でした

一周200mの狭いグラウンドに三百人以上の生徒がひしめき合ってた俺達の時代から、隔世の感があります

応援も今風で、みんな仲良さそうでしたね

保護者団技でちょいふざけたけど、あんまりウケてねーかったかな

嵐の夜に


台風避難所で消防団員と語る

面白い

明日は、何時に起きようかな~

台風


今日16日は中学校運動会の予定が、台風16号で延期になって、避難所開設で泊りになりました

ナニゴトもなく過ぎてほしいです

披露宴


9月9日は結婚披露宴で延岡へ

新郎新婦が終始ニコニコ日之影の人ばかりで、ほのぼのした、すごくいいお祝いでした

終わってソッコー野球応援行って、酔っ払って日なたにいたら、死にそうじゃった

希望と太陽ワイン


ライブみやげの都農ワインを、ちょい遅れ誕生日ケーキと一緒にいただきました

赤ワインでちびっと炭酸あり、旨かった

ラベル貼り変えてあるけど、都農ワイナリーに行けば売ってるんでしょう

13部もサイコー


一日ライブ終了後、消防片付けして飲み会にて一の水へ

いつものようにノンアルコールでと思ったら、区切りじゃき飲めとの声

頭にきた、き飲みました

ちょっと三宅伸治ライブの名残もあって、軽トラ荷台ステージでシャウトするぜ

都農サイコー



三宅伸治バンドから始まって、石ちゃん、山崎まさよし、ブルーデーホーンズ

清志郎リスペクトの皆さん、もちろん俺らも

サイコーのライブでした

ライブやる!絶対RCやる!!

希望と太陽のロックフェス



今日9月1日は都農ワイナリーに来てます

まずは太陽と海に乾杯

うろうろしてたら撮影あってて、山崎まさよしやら石ちゃんやら、おるおる

挙げ句にツレはスタッフエリアで梅津さんから三宅さん紹介されよった

初っ端からイロイロあるぜ

五ヶ瀬ワイナリー


研修後の懇親会で風のホールで焼肉をいただきました

広くてゆっくりできるんで、イロイロ使える気がします

天気がよければ、阿蘇が見えて、気持ちE~でしょうな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
