

月がさ


29日の夜、空を見上げると、不思議な現象が

こんな綺麗なのは初めて見る

ツキガサと言うらしいけど、神秘的でしたね

ひのかげ渓谷まつりⅣ


渓谷まつりの締めは、大野えりジャズライブ

ステージ前ではおじさん達が踊ったり、子供達が走り回ったり…でも大野さんは余裕でした

ひのかげ渓谷まつりNo.3


28日は玉入れ大会に消防13部で2チーム出ました

小型は予選敗退、積載は決勝8チームに残ったものの…しかし特別賞と参加賞で打ち上げの足しになったかな

渓谷まつりその2


小雨ぱらつきましたが、27日ひのかげ渓谷まつりが開催されてます

今夜は花火大会、明日玉入れして、表彰式出て、また駐車場係

美味しいものが沢山出てます、みなさんおいでください

ひのかげ渓谷まつり


10月27・28日は平底イベント広場で渓谷まつりです

で、月曜日から準備、やんごとない事情で軽トラの荷台に寝転がると、いつもと違う景色です

秋日和


13日は延中と島野浦中と野球練習試合、終わって愛宕山で弁当をいただく

天気がいいね~、熊本や大分ナンバーも来てました

宮崎


10月10日お好み焼き&愛眼&銭湯&I氏誕生日…いろんな日です

久しぶり宮崎出張、自転車で行ってみました

たまたま行った宮観でコマドのお菓子も買って、疲れたけど、よかったかな

米掛け


昨日米刈りちょっとしかせんかったき、今日仕事終わって米掛けをしました

30分もしたら暗くなって、藁の下にマムシがおるぞと言われて、慌てて止める、こえー

プロレス


9月30日の夜、高千穂でアジアンプロレスの興行があり、家族で見に行きました

観客席を見渡すと、知り合いもかなり来てました

延岡で新日を見たのは、十年前かな~
久しぶりに楽しめました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
