

宮崎出張


久々の宮崎出張で電車に乗ってます

もう一本早いに乗れそうじゃったが、目の前出ていった

仕事ながら、ちょっと旅行者気分

さて、年賀状つくるかな

三連休


11月22~23日は、中学野球で宮崎へ、清武と佐土原で試合でした
朝早くて子供たちも大変でしたが、いい試合しました
しかし、みんな上手いね~

24日はケーキとか買い物、外国のクリスマスはケーキ定番じゃなくて、日本の正月みてーに家族ですごすんだとさ

29日忘年ライブです


29日土曜日午後7時から神楽殿で忘年ライブです

よかったらおいでください、飲み物食べ物は好きなもの持参です

今夜は一年ぶりに練習でした

やっぱ、バンド楽しい~

大濠公園


サッカー観戦の翌朝、I氏と6時からジョグ

夜明けの大濠公園はランナーでいっぱいでした

前に皇居も二人で走ったけど、次はどこのランナーのメッカに行くかな~

サッカー観戦ツアー


11月24日は、埼玉2人日之影6人でレッズvsサガンを観に鳥栖へ

試合は3対1でレッズが負けてしまったけど、博多の夜を楽しみました

披露宴


11月23日は親戚の披露宴で熊本へ行きました

新郎は生まれた頃からずっと見てきたので、感動ものです

ずっとニコニコ仲良く幸せにやっていくでしょう

初霜の候


11月終わりは大忙し

長谷川会談で集まり、若けもん語り場に参加して、連休は結婚披露宴とサッカー観戦ツアー

前半の語り合いは濃いものでした

初めて行ったけど、高千穂の棚田食堂はいい雰囲気です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
