

お別れソフト


3月24日は卒業生をおくるソフトでした

食事も終わって、中学三年生から幼児まで入り乱れて遊んでました

こんなのがいいんですよね~

ひまわり


3月23日は新日之影上公民館総会、終わって若手三人で、スナックひまわりへ

ここはカウンターの中が広いので、ママさんのお手伝い…しても怒られない

サクラ


全国的に桜の開花が早いみたいですね

相変わらずバタバタしてるけど急に思いついて、23日土曜日お昼に近くの公園で弁当を食べました

花見酒は来年かな~

春ですな~


仕事忙しくて気付くと3月、時の過ぎ方が年々早くなる

日之影も水防災事業で風景が変わった
空き家も増える一方、なんか手を打たんといかんが…
野球にソフト、消防に同窓会、のこともちゃんとやってと…春も忙しい

ま、楽しんでいこうか

UMKスポーツフェスタ


3月9・10日は、スポーツフェスタのソフトボール競技が木花の運動公園であり、日之影小ソフトが参加しました

初日は小林西高校女子ソフトボール部の指導でいろいろな練習を体験、二日目は交流試合、みんないい経験になったみたいです

二又、山附


3月4日は、午前中が小川の郷、午後はやまびこでした

これで外回り終了、なんか寂しい

火の用心


3月3日は、中継送水訓練~防火査察~慰労会とスケジュールびっしり

任期を前に、先輩方をお呼びして、ささやかながら、お疲れ様会です

しかし飲んで騒いで、最後なぜ神楽を舞う

家祝い


3月2日は職場同僚宅の新築祝い、楽しかったッス

消防夜警


3月1日は日之影町消防団の夜警出発式でした

いつもながら、ちょっとトラブル
不徳の致すところです

画像は消防積載車の列、滲んでます

追川


2月28日は追川から松の木へ

お堂のお地蔵さんには、綺麗な花が…なぜかちり紙とか物資と一緒

もっとビックラこいたのは…文字にできません

天気いいのは、今日までかな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
