

イナダ旗


4月13日から中学校野球の大会が延岡であります

今日は北浦中、本戦は緊迫した投手戦で判定戦まで行って3対1で勝ちました

春祭り


4月7日は新日之影神社のお祭りでした

まつりの合間にソフト、終わって野球、飯食って作業、夜は慰労会と芸能人並のスケジュール、疲れました

けっこう楽しんでます

日之影


披露宴の後、大楠公民館に行って、新日之影まで歩いた

大楠から青雲橋や役場がよく見える

景色を見ながらずっと下るだけだったけど、けっこう疲れました

祝!ご結婚


3月30日は同級生の結婚披露宴に出席しました

集落が隣同士なんで、すごく和やかな雰囲気、幸せを分けてもらいました

三連戦


3月28日から送別会、消防、公民館お別れ会、結婚披露宴、公民館総会と飲み座目白押し、一日二カ所はきついぜ

さすがに四日目の公民館長慰労会と消防新入団歓迎会は、失礼ながら代理をお願いするなどした

これは初日深夜、岩井川橋から撮った月、一瞬の感動です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
