

五月晴れ


5月に入って日之影は雨量13㍉とか
田植えが心配されます

しかし日之影川の鯉のぼりは元気よく泳いで、みんなに力をくれてます

商工会青年部のみなさん、少ない人数で毎年お疲れ様です

ほろ酔いライブ


5月11日は朝早くから熊本の結婚式に行って、高千穂に帰って後座でお世話になって、山下自動車で深夜2時までライブ参加、さすがに疲れました

ライブは気持ち良くやれて、ほかのバンドもよかった
男くせーロックの中に、女の子デュオは涼風でしたな

しかし、スゲーねみ~くて、深夜の絶叫は、もーどーにでもしてくれって感じじゃ

牛市


5月9日は、今回二頭いたんで、一年ぶりに牛市へ行きました

でも順番が遅かったし、身内の不幸もあり、早々に出ました

一年後が最後かも

同窓会


5月3日の同窓会春の陣から早二週間
いつもの飲み会じゃねーぞとバーベキューしたら、さみーと言われ、二次会は屋内に逃げ込みました

8月14日の夏の陣は、午後3時からに時間変更かな

今度はバッチリやるよ

結婚式


今日5月11日は親戚の結婚式、教会は初かな、若者はオシャレじゃな~

同窓会レポートになかなかたどり着かんが…

結婚披露宴


5月5日延岡で結婚披露宴です

バスで着いたら、ちょうど結婚式で新郎新婦が教会から出てきました

カメラがたくさん、わけーもんはかっこいー
芸能人みてーです

同窓会春の陣

同窓会企画スタート!
ばたばたでご迷惑をおかけします
みんなで楽しもう!!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
