

参議院選挙イン鹿川


7月21日の選挙は鹿川でした

何度行っても、よかとこです

七夕まつり


7月15日延岡でのソフト試合の後、七夕まつりの名残が漂う山下通りをうろうろ
「はなかっぱ」良く出来てます

三連休



7月14~15日は、延岡で中学野球&協力隊イベント、宮崎で野球、延岡で小学校ソフトと、めちゃ疲れました

けど、その時々に楽しいことがあり、忙中閑ありで少し休めました

緑のふるさと協力隊


日之影町は緑のふるさと協力隊員を受け入れて20年になります

7月13日は20周年のイベントがあり、懐かしい人達とイロイロ話しました

この付き合いを長く続けたいと思います

黒木幹夫旗


7月6日は宮崎で小学校のソフトボール、一試合目は5対2で最終回、弁当受け取りに行って帰ったら、同点になってました
二試合目は大差で負けたけど、暑さでバテたかな~

人間ドック


7月4・5日人間ドックで熊本に来ている
大腸検査もあったんで夕べ下剤を飲んだ
軽い疑問はあったが、送られた4錠全て飲んだ
すると朝から下痢で19時半現在8回目?のトイレ
2錠でよかったらしいが、普段薬を飲まないんで、過敏に反応するとかな~
食事は少なめですが、美味しい、お代わりしました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
