

誕生日


先日誕生日を迎え、ついに大台に…なってみると通過点かな

みんなで食事行ってカラオケ…自ら祝う
娘から手作りケーキいただきました

あと何十年生きるか分からんが、一日イチニチを大事に一所懸命やるだけです

焼肉&花火


8月16日は、役場前で口蹄疫以来開催されている焼肉イベントでした

飲み会続きであんまり飲めんかったけど、早めに帰って風呂入って、庭から見える花火を楽しみました

お盆


今年のお盆も大忙し、14日朝から初盆回り、同窓会で大騒ぎ、深酒して次の日仕事辛かった~

酷暑ですね


8月10日は、午前中追川で小学生の自然学校、午後は青雲橋公園でライブ準備と小学校の夕涼みの夕べ準備、それに火事まで加わって、大変でした

夕涼みで花火見たのが、つかの間の安らぎでした

消防操法大会


7月28日が日之影町消防操法大会、8月4日が西臼杵郡消防操法大会で、積載車の部はいずれも優勝、小型ポンプの部は町が三位、郡は二位、満足ではないものの、来年に繋がる結果でした

暑い夏が終わるな~

いや、来週はNHK合唱コンクール、ライブ、次は同窓会、夏祭もあるっちゃ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
