

同窓会春の陣

同窓会企画スタート!
ばたばたでご迷惑をおかけします
みんなで楽しもう!!
H25 チラシ2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネーミングも 複数開催も、ビデオ撮影も 
おもしろい さすがっ   と おもいました。

みんなと あんなこと話たい こんなこと話したいって
おもうんだけど 
顔みたら 忘れちゃう ((笑)

もう そんなお年頃ねっ

あざっす

久しぶりにみんなが集まって楽しく過ごせたら、と思います
思ったようには行かんじゃろが、それもよし
お互いに連絡よろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
