スポンサーサイト


野球



6月3・4日は雨で延期になった西臼杵郡中体連の野球があり、日之影中学校が優勝しました

決勝戦は2点先制するも、追いつかれ、最後はキャプテンのヒットでサヨナラ勝ち、応援もめちゃくちゃ盛り上がりました

みんな、県大会も頑張れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

剃髪 ?

ぼうずあたまを通り越して
剃髪に みえまする。
部員同士でなかよく刈りあいっこかな。

一休さんと呼ばれるそうな

みんな三厘、家で刈ります、俺も息子のしてやった
まず1センチにしてv-15と言われたのに、アダプターつけるの忘れていきなり三厘にしたら、すげーガッカリしてた
俺は大爆笑、楽しかった~
どうせ三厘にするっちゃけ、堂々とやれv-217ってね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
