スポンサーサイト


消防操法審査会


6月16日は午前中は法事、午後は町の消防操法審査会、終わって中学校参観日あとのソフトバレー応援とバタバタでした

消防は、指揮者ケガのため、五代前の私が代行、三年振りの操法でした

細かいところは別にして、以外とやれそうな感じが…

写真は日之影町消防団の本部長と13部長
私のブログは基本人物特定できないよう気を遣ってますが、本人たっての希望で、堂々公開いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右の方 存じておりますよ。
若いころv-205の面影がありまする。

バスケ部じやったはず

いまだに俺をこき使う貴重な人です

遠慮ね~のが一番ですな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
